姪っ子ちゃんがアメリカ留学から帰国したので
鎌倉に遊びに来てくれました

高校を卒業して単身アメリカに渡った彼女は
すっかり大人になって帰ってきました
あんなに小さかったのに!
こちらも歳をとるわけですね(笑)

 

家で一緒に低糖質・発酵ごはんを♪

14285355_1110175399063072_168624293_o
豆板醤甘酒で醸したイカとホタテをグリル

14315930_1110175499063062_1517837122_o
久しぶりに低糖質ブリオッシュ焼いてみました

 

アメリカでちょっと太っちゃったという姪っ子ちゃんに
低糖質を教えてあげて

このブリオッシュは「太らない」って言ったら
ビックリしてました

お友達でも「食べないダイエット」をしている子もいるそう・・・
「痩せたい!」と思っている若い子たちが
無理なダイエットで身体を壊さないように・・・

低糖質なら食べれるものいっぱい
そして「身体をつくる栄養素」はしっかり摂れます

「健康でなければ美しくない」
ただ細いだけじゃなくて
元気で溌剌としている素敵な若い子たちが増えますように・・・

低糖質、もっと知って欲しいな~