鎌倉・由比ヶ浜に新しくできたコミュニティホテル
「We Base Kamakura」

9月15日のオープンに先駆けて内覧会に呼んでいただきました

14315675_1108280039252608_1794641440_o
ドミトリー
3800円~

14315612_1108281119252500_901644554_o
和室
2800円~

14285190_1108281182585827_634700835_o
ファミリールーム
4800円~

鎌倉の友達は
「夫婦喧嘩したら家出に使う!」
なんて斬新なことを申しておりました(笑)

14285296_1108280989252513_1844124806_o
大浴場
外が見えて気持ちいい♪

14315738_1108280245919254_1785103648_o
ヨガスタジオ・Another world
studio yoggyさんとのコラボスタジオ
9月15日~30日のプレオープン中は
全クラス500円で受講できるそう!

レストランは宿泊者以外も利用可能で
テラス席はワンコOKだそう!
これはRYUと行ってみなくては♪

この建物はもともとT電力の役員向け保養施設だったそう
RYUの散歩でよく前を通っていて
「立派な建物! 中見てみたい~」
って思っていたけどついに全貌を見ることができました!
想像通り、すごかった~

「We Base Kamakura」
9月15日オープン
江ノ電・由比ヶ浜駅から徒歩3分
宿泊料金は季節によって変わるそうです

江ノ電・由比ヶ浜駅から近いので
地方からスクーリングに来るかっさの生徒さんたちにも
おススメしたいお宿です