FB非公開グループ
「ゆる低糖質部」で行った
低糖質パン食べ比べ会で堂々の第1位になった

「低糖質・赤ワインパン」


その作り方を4回目の低糖質パンレッスンで行いました♪

 


気流のパンはHBを使ってらくらくに仕込む方法

 

 


HBが頑張っている間、ちょっとお勉強もします

 


毎回発酵メインと召し上がっていただきますが
今回は旬の「サンマのコンフィ」
みなさん頭から骨まで完食!

 


パティシエさんもご参加いただいていた1期は
毎回パティシエさんのお土産スイーツもあったりして♪
気流のレアチーズケーキとパティシエさんのキューブシュークリーム
もちろん両方低糖質!

今回の赤ワインパン、やっぱり大人気!
男性パティシエさんにも
「これ、うまいっす!」
とお褒めいただきました♥

お子ちゃま連れのママもいらして
お子ちゃまも完食!

赤ワインパン、優秀~♥♥♥

10月から低糖質パンレッスン・2期がスタートします
単発でもお受けいただけまうすので
低糖質生活に美味しいパンがあったらいいな と思っている方
是非ご参加くださいね♪

低糖質パンレッスン詳細・お申し込み

低糖質パンレッスン

10月14日(土)
10月16日(月)
フォカッチャ+蒸しパン
11月11日(土)
11月13日(月)
オレンジコーヒーパン+ピザ
12月9日(土)
12月11日(月)
ごまくるみパン+ショートブレッド
1月13日(土)
1月15日(月)
赤ワインのパン +グリッシーニ
2月24日(土)
2月26日(月)
ブリオッシュ +スコーン